JOR HP 開設しました

子供たちとの練習の日々を

普段、体育館に来られない保護者の方々の為に!

そして、毎回頑張っているOrange達の為に!

また、バスケットボールに興味をお持ちの方の為に!

頑張ります。

ヨロシクお願いします。

 

HC.ryu

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Miki* (日曜日, 15 7月 2012 23:26)

    HP開設お疲れ様です!
    携帯からも見れるし、コメントできるんですね☆

    日々のJORの成長が見れていいですね!
    今度、投稿の仕方とか教えてくださいww

  • #2

    HC.ryu (月曜日, 16 7月 2012 00:08)

    AC.miki
    早速のコメント、ありがとうございます。blogに関しては、各コーチさんにもご協力頂こうと思っていたとこでした!それぞれの視点からでの情報誌で、HPを充実させていきたいですね。良い方法を探しておきますね。
    ちなみに、携帯電話はスマホ(タブレット含む)のみの対応のようです。

  • #3

    MISIA21 (木曜日, 22 8月 2013 22:50)

    初めてこのサイトを見ました!私達の写真や日々の成長などを見れてちょっと恥ずかしながらも嬉しいです!